代表ブログ

【浜松】雹で家に穴が!?火災保険を使って修理できるって本当??


こんにちは!ウチケンスタッフです!
先日、浜松でも大量の雹(ひょう)が降りましたね。
皆様、大丈夫でしたか?
浜松市内でもソフトボール大の雹が降った場所もあったとか。
思わず聞き返してしまうほどの衝撃です。
ソフトボール大って・・・・恐ろしすぎます。
内山建装のお問合せの中にも、この「雹」による被害の修理依頼がチラホラ。

以前、雨漏りの修理で火災保険を使えるかもしれない、という記事を公開しましたね。
今回も、その「火災保険」の出番。

▼前回の記事に興味のある方は是非こちらもご覧ください
【浜松】火災保険を使って雨漏り修理ができるかもしれない?知らなきゃ損な話。

火災保険とは、火事だけでなくさまざまな自然災害をカバーしてくれる保険なんです。
こちらの写真をご覧ください。


雹によって無数の穴が開いてしまった状態。
このままでは困ってしまいますよね。
ご自宅がもし、雹による被害が出てしまったら・・・
修理できる業者に見積もりをとり、保険会社に連絡してみることをおすすめいたします。
ただ、火災保険なら全て対応!というわけではないのでご注意ください。
補償内容は保険によっても違うため、火災保険の中に「雹害」が入っているか
いま一度補償内容を見直してみてください。


WEB限定!見積もり依頼+現地調査していただくと500円分のQUOカードプレゼント中!


見積り無料・押し売りは一切いたしません!
お問合せはコチラからどうぞ

それでは、また更新いたします。


浜松のウチケン、SNSデビュー!
更新情報や、ウチケンスタッフの日常が垣間見えるかも。
是非こちらのほうもごらんください!

インスタグラムはこちら
Facebookはこちら
LINE@はこちら

マイベストプロ静岡にて取材記事、コラム記事など
掲載させていただいております。
こちらの更新も頑張って参りますので是非ご覧ください。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店

塗装に関することなら何でもご相談ください。
もちろん内装、水廻りのリフォームも得意ですよ!!

静岡県浜松市浜北区中条1117-2   

株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)

TEL 053-585-5112
FAX 053-585-5113

フリーダイヤル 0120-030-592
 

スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!!  
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■