〒434-0043 静岡県浜松市浜北区中条1039-3

0120-030-592

9:00~18:00(日曜定休)

内山建装SNS

現地調査予約

ショールーム来場予約

メニューを開く

blogスタッフブログ

メガメニュー を閉じる

内山建装について

2023/07/21

【浜松】ウチケンの浜松市内の施工実績ってどれくらいあるの?

【浜松】ウチケンの浜松市内の施工実績ってどれくらいあるの? 画像

今回は改めてウチケンでどれくらいの施工実績があるのか、

その内容、そして防災リフォームや地域への貢献をまとめました。

ウチケンの施工実績、全体でどのくらい?

ウチケンでは2001年の創業以来、浜松市浜北区を中心に、

これまでに3000件以上の施工実績がございます。

皆様に満足度の高い施工を提供するため、工事の際に品質を一定に保つことを重視し、

すべての現場を工程ごとにチェックし、

OKがでないと次の工程に進めない形をとっています。

施工完了後は

1年、3年、5年、7年、10年、13年、15年の単位で

無料での定期点検を実施し、

施工後のトラブルがないか確認したり、お住まいの悩み事などをお聞きしたりしております。

地元の皆様に愛される企業、お客様の期待を超える企業でありつづけることがわが社の誇りです。

ウチケンの施工実績、どんな内容があるの?

外壁塗装・屋根塗装はもちろん、倉庫や車庫の塗装、屋根の葺き替え、

雨漏りの修繕、防水工事、シロアリ点検、トイレや浴室などの水回りのリフォーム、

室内リフォーム、エコキュートの設置や網戸張替え、外構工事等も行っています。

塗装工事の際にガタが来ているところなどを相談していただくことが多く、

それなら外壁塗装・屋根塗装と一緒に、気になるところを一気に修繕できる体制を整えよう、と

現在の形になりました。

お住まいのトラブル・困りごと、住宅に関することならお気軽になんでもご相談ください!

ウチケンで近頃力をいれていることって?

浜松市では近年、台風や線状降水帯など自然災害が頻発しています。

被害が発生したときにご相談を承ることはもちろん、

被害を想定してあらかじめ用意をしておくことと並行して、

被害を最小限に、被害に遭いにくくするための「防災リフォーム」にも力を入れています。

特に窓を開けずに中から閉められる後付け型の電動シャッターや、

他社で断られた特殊な窓にも取り付けられるシャッターなど、豊富な実績がございます。

お住まいを自然災害の被害からできるだけ守りたいとお考えの方、ぜひご相談ください!

ウチケンの地域貢献って?

ウチケンでは地域密着型の企業として、お世話になっている地域への恩返しとして、

毎年地元の小中学校でのボランティア塗装事業を行っています。

ボランティア塗装事業では、児童生徒さんと一緒に壁などの補修を行ったり、

会社見学の受け入れをさせていただいたりしています。

見かけたら、ぜひ「ウチケンさん!」とお気軽にお声掛けくださいね!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店

塗装に関することなら何でもご相談ください。

もちろん内装、水廻りのリフォームも得意ですよ!!

静岡県浜松市浜北区中条1039-3

株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)

TEL 053-585-5112

FAX 053-585-5113

フリーダイヤル 0120-030-592

スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!!  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まずはお気軽に
お問い合わせください。

職人が現地調査に伺います!職人が現地調査に伺います!

相談無料見積無料相見積OK!

お客様専用フリーダイヤル0120-030-592

現地調査予約フォーム現地調査予約フォーム

ページの先頭へ戻る

© 2022 u-kenso.