〒434-0043 静岡県浜松市浜北区中条1039-3

0120-030-592

9:00~18:00(日曜定休)

内山建装SNS

現地調査予約

ショールーム来場予約

メニューを開く

blogスタッフブログ

メガメニュー を閉じる

内山建装について

2022/11/14

【浜松】塗装職人募集のお知らせ!浜北区で仕事をお探しのあなたへ

【浜松】塗装職人募集のお知らせ!浜北区で仕事をお探しのあなたへ 画像

正社員

職種:塗装職人

勤務地:浜松市浜北区

リフォームのウチケンは現在塗装職人を募集しています!
固定給/社保完備/残業なし!安定の正社員の募集です!

【こんな方にオススメのお仕事です】

◎手に職を付けたい方
◎デスクワークより体を動かす仕事が好きな方
◎手先が器用な方
◎同じ作業ばかりしていると飽きる方
◎人から喜ばれる仕事をしたい方

■募集内容

塗装職人は比較的年齢が若いスタッフが多く在籍し活躍中です!
職人として満足のいく仕事をしませんか?
地元での実績がお客様からの信頼の証。
地元小学校でのボランティア塗装など、地域貢献に積極的な会社です。
過去のボランティアの様子などはInstagram等をチェックしてみてください!
残業ほぼ無し。現場から戻った順に帰宅します。
しっかり稼げて、家族の時間も大切にできる職場です。

■リフォームのウチケンではどんな仕事をするの?

浜松市を中心に静岡県西部地域の主に個人宅、アパート、工場の外壁や屋根の塗装工事に携わっていただきます。
丁寧且つ最新技術を取り入れた施工で、数多くのお客様より信頼を得ています。
経験者の方はもちろんですが、未経験者の方でも先輩社員がイチから丁寧に教えます!
新卒採用された職人も、今や立派な職人です。
一生モノの技術と一生働ける職場環境をご提供します!

■事務所内にジム完備!?

2022年には社屋を移転!綺麗な事務所2階には、スタッフが自由に使用できるトレーニングマシンを
各種完備したトレーニングルームがあります。
マッスルボディーを手に入れるのも夢ではありません・・・!
もちろん外仕事なので冬は寒く、夏は暑いですが一緒に働く仲間と励まし合って自己の成長を目指しましょう!
各種資格取得に向けてのバックアップ有り。将来的に独立を目指したい方にもぴったりですよ。

❀創業以来、丁寧な施工を継続して行って参りました❀

ありがたいことに、現在多くのお客様よりお仕事のご依頼を頂いておりますが現在の職人数ではお客様に工事をお待たせして頂いている状態となってしまっております。
当社を信頼してお仕事を依頼してくださるお客様からのご要望にお応えするため、今回は一緒に働く塗装職人を大募集致します!(3名)


■1日の流れ

朝礼 15分程度の朝礼があります。その日の業務内容や進捗状況などを共有します。

8:00 会社出発
大体、二人一組のチームに分かれます。
自分の現場での作業内容を確認し、必要な準備を整えたら現場に向けて出発します。

8:30~作業
現場では、先輩職人の指示に従って作業を行います。

休憩
10:00~ 30分間

昼休憩   1時間
15:00~ 30分間

計2時間の休憩があります。
休憩時間はお茶を飲んだり、体を休めたりします。
お客様から差し入れを頂くことも多いです!

17:30~18:00

一日の工程が完了したら、会社に戻って片付け、翌日の準備を行います。
翌日の予定の確認をし業務が終了した職人から順次帰宅します。


■先輩職人に聞いてみた!ウチケンでの仕事はどうですか?

職人の世界はいわゆる体育会系で上下関係が厳しく、仕事は教わるのではなく見て盗むもの・・・
そんなイメージがありますが、当社は違います。
年齢が違っても皆仲がいいですし、仕事も一からしっかり教えてくれます。
ある程度できるようになると、任せてもらえる仕事も増えてきます。
そうすると、自分で考える力や応用力が身について断然仕事が面白くなってきます。
お客様からの感謝の言葉をいただくことも多く、また頑張ろうという大きな励みになっていますね。
向上心を持って一緒に仕事に取り組んでくれる仲間を心待ちにしています!!

給与

200,000円~400,000円 固定給

交通機関

2Km以上支給(当社規定による)

勤務時間

8:00~18:00

休日/休暇

当社カレンダーによる(年間休日106日)

資格/経験

■経験者優遇 
未経験者も丁寧に指導致します  
 (要普通運転免許)

■中途採用可

その他待遇

■福利厚生
 ★マイカー、バイク通勤可能
 ★各種免許取得助成制度あり
 ★退職金制度
       (勤続年数3年以上 退職金共済加入)

■加入保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

■福利厚生
入社後6ヵ月~ 
浜松市勤労福祉協会わーくん加入

■加入保険
雇用保険、労災保険 社会保険
(労働時間数、勤務日数による)

■事務所2Fのジム無料使用可能
(本格的なジム完備!ご家族も使用可能です♪)

■有給休暇あり

■社用車あり

■飲み物支給あり

■作業着支給あり

■無料駐輪場・無料駐車場あり

■駅も近いので赤電通勤も可能

求める人材

■仕事のやりがい

【お客様の笑顔がエネルギー】

お客様とコミュニケーションをとっていくなかで、工事期間中、
工事完了後にお客様から頂く感謝の声、アンケート結果、向けられる笑顔、
自分の施工した現場をお客様に喜んで頂けるということは喜びと共に
職人としての成長意欲を助長させます。

【一生使える知識や技術が身につく!】

各種資格取得に向けてサポートや、現場でのスキルアップに対するサポート体制は充実しています!
職人一丸となってますます自己の成長を目指しましょう。
経験者優遇ですが、未経験でもやる気のある方なら大歓迎です!

【自分の携わった仕事をカタチとして見れる!】

当社は地元密着の会社です。
どこを走っていても自分が施工に携わったお家が目に入ってきます。
自分が施工したお家だ!思えるこの瞬間も、この仕事をしていて良かったと思える誇らしい瞬間の一つです!



■採用プロセス
1:応募→2:履歴書送付→3:面接→4:採用→5:入社
面接地
静岡県浜松市浜北区中条1039-3
受付担当者:内山

詳しいお話がききたいという方もお気軽にお問合せください。
ご応募は
フリーダイヤル 0120-030-592 「スタッフ募集の記事をみて」とお電話ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

職人が現地調査に伺います!職人が現地調査に伺います!

相談無料見積無料相見積OK!

お客様専用フリーダイヤル0120-030-592

現地調査予約フォーム現地調査予約フォーム

ページの先頭へ戻る

© 2022 u-kenso.