防災リフォーム
浜松市 S様
【浜松】手動シャッターが閉まらなくなった!シャッターを取り替えて快適で安心な窓際に変身!防災シャッタードットコム
before
浜松市のお客様から手動シャッターが閉まらなくなってしまったとお問合せをいただきました。
窓に新しくシャッターを取り付けたいというお客様だけでなく、既存のシャッターの不具合でも
お問合せを多数いただいております。
現場を確認させていただき、お客様にぴったりのプランをご提案させていただきます。
After
LIXILのシャッター【イタリア】を取り付けさせていただきました。
手動・電動どちらも施工可能ですので、後付けシャッターをご検討されている方は
是非ウチケンが運営する防災シャッタードットコムへお問合せください!
▼防災シャッタードットコムについて興味のある方は、こちらもご覧ください!
この度は内山建装にご依頼いただきありがとうございました。
工事中は何かとご不便をお掛けしました。
今後ともよろしくお願い致します。
-
外壁下地に水が浸入?! 塗装工事の前に必要なことを行った施工事例
-
窓はシャッターで対策! 防寒対策+防犯対策にも◎な施工事例
-
【浜松】シリコン塗料で外壁塗装!相見積もりをご希望されていたお客様よりご依頼いただきました。ウチケンの施工事例
-
【浜松】トイレ空間をまるっとリフォーム!水まわりのリフォームもウチケンへお任せ下さい!ピュアレストQRの施工事例
-
【浜松】飛び込み営業で外壁塗装の見積もり依頼をしてしまった・・・相見積もりをウチケンにご依頼いただきご契約いただきました!
-
【浜松】法人のお客様から屋根塗装のご依頼を頂きました!折半屋根のメンテナンスもウチケンにお任せください!
-
【浜松】塗装工事がメインだけど、気になるところがあればまとめて直したい!それならウチケンがピッタリです!お家の改修工事はまとめてお任せ下さい。
-
【浜松】経年劣化してしてきた蛇腹の門扉をスライド式に交換!ブロック塀も壊してフェンスへ♪
-
【浜松】漆喰の剥がれ・・・・屋根の漆喰工事もウチケンにお任せください!
-
【浜松】ベランダの床の傷みはどうすればいいの?ベランダ工事のご依頼をいただきました。
-
【浜松】一般住宅はもちろん、法人のお客様の施工実績も多数!外壁の色を変えて印象がガラリと変わった施工事例
-
【浜松】中古物件を購入!入居前にお家のメンテナンスを。水性シリコンで外壁塗装をしたウチケンの施工事例