〒434-0043 静岡県浜松市浜北区中条1039-3

0120-030-592

9:00~18:00(日曜定休)

内山建装SNS

現地調査予約

ショールーム来場予約

メニューを開く

blogスタッフブログ

メガメニュー を閉じる

リフォームについて

2022/08/30

【浜松】イナバのガレーディアでお家にガレージ設置!実際の施工事例をご紹介します。内山建装

【浜松】イナバのガレーディアでお家にガレージ設置!実際の施工事例をご紹介します。内山建装 画像

こんにちは!ウチケンスタッフです。

今回は「100人乗ってもだいじょーーぶ!」でお馴染みのイナバのガレージ!

ご自宅の空き地に念願のガレージを叶えた、浜松市のお客様の施工事例を紹介します。

自然災害が頻繁に起こる今、突然の雹や、暴風雨から車を守ってくれるカーポートや車庫(ガレージ)の必要性を考える方が増えたように思います。

◆自然災害につよい

◆防犯性が高い

◆雨風を防げるので洗車回数が減る・・・・等

カーポートに比べると工事費用は高くなりますが、オプションも豊富にあり自由度が高いガレージ!

興味のある方は、是非最後までご覧ください。それでは、スタート!

実際にあった浜松市のお客様からのご依頼【施工事例】

今回の浜松市のお客様は、車を2台置けるスペース+作業スペースを確保する為

イナバのガレーディア(GRN-2662SL-2)という連結できるタイプの

奥行6275×幅2630(mm)の大型クラスのイナバのガレーディアをお選びになりました。

このガレーディアの特徴は、

★カラーバリエーション5種類

★地面と接触しやすい部品をアルミ製にすることで、サビの発生を抑制できる

★洗練されたデザイン

屋根材を結露しにくいものに変えられたり、窓や雨樋などもオプションでつけることができます。

ガレージのいいところが詰め込まれている商品です。

施工中の様子

ご自宅の前にガレージを設置していきます。

形になってきましたね。

生のコンクリートを流しいれる準備をします。

メッシュの上から生コンクリートを流すことが、コンクリートの強度を上げるのに重要な工程。

そのまま流し込むとたちまちひび割れてしまうんだとか。

じゃーん。

内装も仕上げていきましょう。

作業スペースをつくっていきます。

この空間は何になるのか

電気がつきました。

中はなんと、トイレでした。

舞台のような小上りができました。

車止めも設置し、内装完了です。

周りのコンクリートもバッチリ。

ガレージにトイレまでついて、快適な環境が出来上がりました。

この作業スペースは何に使うのかな、と少しお伺いしてみたところ、「念仏の方々の為のスペース」と教えてくれました。

浜松では、遠州大念仏といって初盆の時に太鼓などを持って念仏踊りをしてくださる方々が回ってきてくれる風習があります。

初盆を迎えられた後も、さまざまな作業スペースとして活用できそうですね。

ガレージは車を置くだけの場所だけでなく、「こういうスペースもほしい!」というご要望も叶えられます。

ガレージをご検討の皆様、是非一度ウチケンへお問合せください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Facebookページにいいねをすると、更新の度にお知らせが届きます。
そちらも是非ご活用くださいませ。
それでは、また更新いたします。


ウチケンは、コロナ対策もバッチリです!
 

内山建装が運営する新事業【防災シャッター.com】


■台風・竜巻対策
■防犯対策
■暑さ・寒さ対策

後付けシャッターでさまざまな問題を解決いたします。
ただいまOPEN記念で特典あり!
是非下記リンクから詳細をご確認ください。
防災シャッター.com


 

■□■ ウチケンからのお願い ■□■

内山建装は実際の工事の感想や、会社の評価を募集しております。

googleアカウントでログインしていただき、

下記URLからポチっと評価していただけると嬉しいです。


評価はコチラからお願いいたします
 

これからも施工はもちろんのこと、SNS等で良い情報を提供できるように頑張ります!

皆様のレビューが力になりますので、是非ご協力お願いいたします(^^)


浜松のウチケン、SNSデビュー!
更新情報や、ウチケンスタッフの日常が垣間見えるかも。
是非こちらのほうもごらんください!

Facebook


Instagram @nurikae_utiken




LINEでのお問合せも大歓迎!お友達登録は上の画像をクリックしてください!
 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店

塗装に関することなら何でもご相談ください。
もちろん内装、水廻りのリフォームも得意ですよ!!

静岡県浜松市浜北区中条1039-3

株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)

TEL 053-585-5112
FAX 053-585-5113

フリーダイヤル 0120-030-592


スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!!  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まずはお気軽に
お問い合わせください。

職人が現地調査に伺います!職人が現地調査に伺います!

相談無料見積無料相見積OK!

お客様専用フリーダイヤル0120-030-592

現地調査予約フォーム現地調査予約フォーム

ページの先頭へ戻る

© 2022 u-kenso.